なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
ぎょうざ

レビューやランキングで探す、日本全国ぎょうざ情報

探す、食べる、採点する
ぎょうざデータベース

ピックアップ写真

  • 美伝の焼豚
  • 幸楽苑 山形嶋店
  • 幸楽苑 米沢店
  • 中華美食屋
  • 幸来
  • 幸楽苑 米沢店
  • 林商

「ジャンボギョーザ650円」@美伝の焼豚の写真休日の夕食…なんとなくこちらのお店を思い出しました。今夜の夕食はここの餃子で決まり♪と。ここの焼豚と焼売、それに鶏モモはいただいた事があります。でも、まだ餃子は食べた事がありません。それで、餃子好きの猫嫁の賛同を得てさっそくにお買い物、購入は冷凍の「ジャンボギョーザ650円」×2です。ちなみに、ひと箱に餃子8個入りです。

さっそく猫嫁に調理していただきました。猫嫁は「ちょっと... 続きを見る

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件
  • 北京飯店山形県新庄市
    創業36年の「北京飯店」は街の中華屋さんとして「安い、早い、旨い」をモットーに、美味しく、暖かく、あきのこない「味」を作り続けて参りました。人気のラーメンは、自家製のちじれ中華麺を使用。毎日その日お出しする分だけ作ります。スープは薄口醤油の鶏ガラスープ。数種類の野菜とニンニクを鶏ガラと一緒にじっくり煮込んだ濃厚ながら、後味があっさりとした透明度が特徴のスープです。その他にも、各種麺類や定食、丼ものなど豊富なメニューを取りそろえております。